みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 黄色いビル前のローソンで裂けるチーズとハイボールを購入して、いつもの階段に座って飲んだ。良い天気で外飲み日和だな。ちょっと酔ったかな。
  • 小石川後楽園を目指して歩いた。
  • 途中できのこを発見した。
  • 後楽園入口。初めて来た。今日は後楽園を見に来たのではなく、入口にある物を撮影しにきた。これで、4つのうち3つ撮影できたので、のこり1つの色は必然的に決まるわけ。ベンチに座ってジュースを飲んで小休止した。
  • スタンプを押した。モレスキンを持っていって正解だった。
  • 文京区の鋳物蓋。
  • 14:05、ベローチェ春日駅前店で小休止した。うとうと寝ていた。
  • 帰り、三田線で座れて助かった。