みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:00、なんだかんだでいつもの時間に目が覚めてしまった。二日酔いはなし。
  • 06:00、朝風呂を浴びに行った。今回はジャグジーラジウム風呂しか入らなかったな。サウナが込んでいるのと、体力的にもたなかった。
  • 07:00、朝食。今日は空いていた。ソーセージがないのは残念だが、生卵は嬉しいねぇ。チーズチキンカツが何気に美味い。納豆には湯豆腐のねぎを入れると良いね。一杯目の途中から納豆でフィニッシュして、二杯目は軽めに玉子かけご飯でしめた。だが、牛乳はダメだ。色を見ればすぐにわかるけど、低脂肪牛乳飲料と書いてくれないとね。
  • 食後、最後のドリンクで締めて、チェックアウトまでダラダラした。
  • 09:30、チェックアウト。お世話になりました〜。来月、一見劇団を見に来る際には、またお世話になります。
  • ホテルのコインロッカーに荷物を入れて行動開始。