みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 06:00、起床。テレビをつけてgdgdする、NHK放送90周年のドラマがなんで韓国ドラマなんだよ。チャグムって登場人物は狙いすぎだし、ファンタジーのくせにチマチョゴリに似た衣装を着ている。完全に南朝鮮に毒された企画だろ。それを3年間も放送するんだから、日本国民を洗脳しようというのが見え見え。
  • 朝風呂に入りにいった。サウナには入らなかった。長風呂できないと、どうも損をした気分になる。
  • 07:20、朝食。食器が綺麗になっていた。納豆と玉子を中心に組み立てた。念願だった納豆と玉子をおかわりした。
  • 10:00、荷物をコインロッカーに入れて出発。二日間、お世話になりました。
  • スタンディングバーの前を通ったけど、テーブルは使い無い状態だったな。時間帯によるのかな。