みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

田町宙域

  • 09:00、夏休みを利用して、プライベート展示会なるものに行ってみた。受付嬢がめっさ美人揃いだった。この人たちも社員なのか。RQなんか真っ青やで。彡()()゜゜ホゲー
  • 手練れの職人さんたち相手に現場で講習をする部隊のコーナーにいってびっくり。みんな若くてかわいい女性だった。彡()()゜゜ホゲー。確かにね、目的は一つだよね。でも、それで事故が減るなら良いよね。一緒に写真を撮って署名するイベントに参加した。ワイ人見知りなんで、気恥ずかしかったで。
  • その後、製品を色々と見学した。課題を抱えていたけど、ワイの専門じゃないんだよなー。パッと思いつくのはレーザーマーカーだけど、コストがかかり杉内。
  • 案内にあった軽食コーナーが気になったが、”生”ののぼりがかかっていた。そういう事ね。景気のいい業界は違うなーと思ったり。夏休みといえども、誰がどこで見ているかわからないので、飲んだらいかんのじゃ〜。
  • 小一時間ほど見学して辞去した。色々と楽しかった。
  • 返す刀で組事務所に顔をだして、今度のイベントの進捗状況を報告した。
  • サンマルクカフェで小休止した。