みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

秋葉原

  • 秋葉原到着後、岩本町駅付近のVELOCEで小休止した。13:50、VELOCE入店。隣の父子の子供は中学生くらいだろうけど、父親と一切会話せずスマホに向かってゲームしていた。それがお宅の教育の賜物ですよね。お父さんは会話したそうにしてて、ゲームしている息子を寂しそうに見つめていた。
  • 神田明神に行ってみると、今までに見たことが無いくらい行列ができていた。道路に待機列ようにスペースが設けられていて、それだけで戦意喪失した。
  • ジャンク通りのあきばお〜でフラッシュメモリを購入してから、中央通りを上野方面に向かって歩いた。