みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 11:00、出発。
  • 山手線に乗り換える前に、新商品が気になっている『やよい軒』で昼食をとることにした。
  • 昼食後、池袋へ向かった。
  • デパ地下にホワイトデーのお返しを見に行ったが、ひどい混雑ぶりに戦意喪失してお返しを買うのを諦めた。
  • それで、東武百貨店の屋上にでてマターリした。ホフブロイ300mLで700円。高いんじゃないかなぁと思いながらも飲んでしまった。
  • それから丸井に行った。ヴィレッジヴァンガードを覗いたけど、お客さんが居なさ過ぎて心配してしまうほど。そのうちつぶれそうだな。そもそも7階フロアは壊滅状態じゃないか。階下の100円ショップは混雑していた。各店を冷やかしてから店を出た。客の流れがここまでこないんじゃないかな。
  • 池袋はここでおしまい。巣鴨に戻った。