みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 儚い夢

  • 来た時に断念したパチンコ、ふらっと入ったのが運のつき。『北斗の拳』が2台ならんで空いてて、左側に座った。両替のやり方もわからず、とりあえず1000円入れた。なんか出そうな予感。5000円を両替しようと店員に聞いたら、どの紙幣も使えるとの事。これじゃあ、1万円入れたら、全部スルまでやりそう。極めて危険。
  • 結局、6000円つぎ込んでパー。隣の空いていた台に座ったおばさんはあっさり出ていた。こんなもんだよね。6000円もあれば、普段、相当豪華な昼食が食べられたのに。生活費をつぎ込むと大変だな。
    • 理科教室のとき、パチンコに負けてピンチだったにしむらくんを思い出してしまう。