みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • まずは腹ごしらえをするために『一歩』に直行する。
  • 食後、いつもとは逆方向にせめていくのでガチャポン会館から。ジャグラーのピンズが100円だったので、1ガチャしてみる。”BAR”が出た。
  • 戻り際、T-ZONEの閉店の張り紙を見る。次に閉店するかつての名店はどこだろうか。ZOAも危ないなぁと毎年思ってるけど、なんとか粘っている感じか。
    • 亜土電子の頃が懐かしい。
  • ジャンク通りを再び一歩方面に歩いていく。めぼしいものはないけど、このざわざわ感がいいな。
  • 今度の戻りは中央通りから。TAITOゲーセンにてUFOキャッチャーを何回か。今日は”道筋”が見えなかったので釣果ゼロ。
  • ラジオ会館の4階からねっとりと見ていく。遊戯王などはやらないけど開封動画を見ていた関係でカードショップを見ておく。ミントによったけど、明日、カードフェスタに行くので買うのは控えた。
  • 書泉ブックマートへ。3階、電気関係の本がごっそりなくなっていたけど、2階に移動したらしい。
  • 13:31、秋葉原駅離脱。京浜東北線にて赤羽に向かう。