みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 09:20、出発。
  • 上野といえば、13番線ホームのトイレ。このトイレで用を足してから行動開始する。隣を除けないようにバリケードがある豪華使用のトイレ。
  • ファミマにより、温かいドリンクとチョコを買った。店内では女装の人が電話をかけていたな。
  • 上野公園。早く春にならないかなー。
  • 東照宮の冬ぼたん。入場料の600円をケチってみなかった。
    •   
  • ぼたんを見なかった代わりに、期間限定のお守りを買った。
    •  
  • 東照宮第一売店。第二売店はどこにあるんだろうか。
  • 霜が降りていてパリパリ。
  • 東照宮へ。
  • 本堂の工事は、平成25年12月31日まで。
  • お参りはできるようになっている。
  • 灯篭。
  • 五重塔
  • 入口まで戻ってきた。
  • 有名な映画館らしい。
  • 食後は神田達磨でたい焼きを食べるのが慣わし。
  • ヤマシロヤだったか、着ぐるみがいた。
  • 丸井を冷やかして上野をあとにした。