みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤坂サカス

  • 大手町から千代田線に乗換え。
  • 14:15、赤坂駅着。駅をでるとすぐTBS。桜が綺麗だ。
  • バイト休憩中のJDと合流した後、ザンギ丼@850円を買った。すぐに解散して、自分は子供ステージが見える席に座ってザンギ丼を食べた。遅い昼食なので、がっついて食べてしまった。ビールが欲しくなったけど、親子向けイベントなのでアルコール類の販売はないようだ。
  • イベント会場をうろうろする。周辺では感謝祭の準備が行われていた。
  • ディズニーのコーナー。中を冷やかしてみたいけど、並んでまで入る勇気はない。
  • 首尾よく席を確保できたので、本日のスタバアワーとする。クリーミーバニラフラペチーノ with レモニースワール。聞きなれない単語が並んでいて頭が混乱する。注文時、あ゛、あ゛ってなるよ。レモネード好きとしては見逃せない一品だった。
  • 15時からのグラノーラ試食の列に加わった。運よくラス番ゲットできた。
  • TBS入口のすぐ左脇にこのようなスペースがあったとは知らなかった。会場の喧騒とうってかわって、こちらは静かで落ち着ける。バイク便専用駐車場もあった。
  • 働いているJDを見てから、会場を後にした。
  • 赤坂チャリティマラソンゴール付近にたキュータくん。中の人が気さくで、色々とポーズしてくれる。