みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨

  • 巣鴨駅前でアベ政権をdisっている集団がいた。例のブツを掲げていた。戦争したいのはどちらですかねぇといつも思ってしまう。左翼だから反対しているわけではありませんって、わかりやすくて良いね。外国の脅威への対処法を示してクレメンス。無いだろう?
  • 昼食はケンタッキー。秋鮭フライドサーモンを食べてみた。タルタルソースをたっぷりとつけて頂くと、ビールが進む罠。久しぶりに食べるとうまいね。
  • 所用後、巣鴨商店街を歩いた。今日は4のつく日だったか。とげ抜き地蔵で煙をパンパンした。
  • 17:50、JDと合流して、お目当てのジンギスカン屋に向かった。