みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10:30、出発。雨雨雨。駅の改札で定期を忘れたのに気づき取りに帰った。
  • 秋葉原到着後、新幹線のチケットを購入した。帰り、乗りたかった時間で2列席窓際が取れず、次の30分後にした。
  • 11時を過ぎているので、まずは昼食を取ることとして、やすべえに行くも階段まで列が出来ているので諦めた。雨天で空いているかと思ったが甘かった。
  • 何を食べるか考えながら、いつものコースを冷やかした。今日は肉の気分ではなくて、蕎麦もピンと着てなくて迷っていたいところ、田中そば店の前を通りかかった。席は空いている。一回通り過ぎて、すぐに引き返して店に入った。
  • 『田中そば店』後、ガチャポン会館へ。エジプト展ガチャの在庫品が出回り始めて1ガチャした。その後、ラジオ会館を丹念に見ていくが何も買わなかった。買いたくなるものが無いんだよね。
  • 最後にヨドバシに行った。4つ口のコンセントを買った。週末の出張で使う。温泉ホテルで4人だろうから、みんなでシェアするのに使う。
  • 13:00、カフェヴエローチェで小休止した。ミルクティを頼んだら、植物性脂肪の白いのがついてきた。少しがっかりもしたが、たまに紅茶を飲んでみると意外と美味しいことに気付いた。
  • ここで秋葉原はお終い。信濃町に向かった。