みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野公園

  • 『かのや』後、丸井を冷やかしてから、いつものファミリーマートでドリンクとお菓子を買って上野公園に向かった。今日は伊賀フェスティバルの日。
  • 楽しそうな子供たちのステージ。
  • 何を食べようかな。
  • 伊賀の肉まぜそば@700円を食べてみることにした。稀に見ないハズレ料理だった。味付けの油を忘れたんじゃないかと思うくらい味が無い。なので、茹でただけの麺を食べているかのよう。ラー油の味しかしないし、追加したにんにくチップが悪い方向に作用している。これ酷いぞ。
  • 噴水前、まぜそばはコレがあるから嫌なんだよなと思いながらの飲み食い。チキン弁当のからあげのうまさに救われた。
  • 帰り、ミッタ線で乗り過ごした。覚えていない。