みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

居酒屋若大将(゚д゚)<メシウマ

  • ねぎ串、鶏皮ポン酢、枝豆。
  • 生ビールで乾杯した後は、日本酒、青りんごサワーをそれぞれやった。
  • こういう時間つぶしもいいね。
  • その間、ワイはアマゾンでHUAWEI MediaPad T1 7.0を注文した。古いスマホを家の某専用機で使っているけど、バッテリーが持たなくて使いにくいので、某専用機のために安いタブレットを導入することにした。現役スマホは、情報を抜かれるのが怖くて使えないソフト。
  • それにしても、若大将の二代目かわからないけど、ワイから見ておっさんの店員がホスト風の髪型でホールをやっていてなんだかシュールだった。以前、いくどんで見たことあるかもしれないんだよなぁ。