みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第23回鉄道フェスティバル

  • 有楽町は通勤経路なのでこういう寄り道するには便利だね。
  • 15:45、会場入り。何はともあれトイレを探して、見つけた仮設トイレに並んだ。その筋っぽい人がでてきたんだけど、あかん残り香が充満していた。
  • 終了時刻が近いので、この看板をすんなりと撮影できた。いつも列があって撮影しにくい。
  • PASNOブースでロボットを撮影した。この時間帯ではグッズは完売していた。
  • 今日は本当についている。昼頃、雨が降り始めたけど14時過ぎには晴れ間が見えてきた。
  • 自主休日出勤したワイに神様からのご褒美がやってきた!。鐵Cコイン第4弾の先行発売にて2ガチャしたら早くもスーパーレアコインをゲットできた。職人が手作業で色を入れているまさにスーパーレアコイン。
  • JR貨物ブースでキティと桃太郎コラボストラップを購入した。
  • 会場を何周かしてから離脱した。
  • なかなか良い休日となった。