みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 西口公園に行ってみると『池袋オクトーバーフェスト』の準備中だった。オクトーバーフェストは飽きたのと混雑が酷くて飲む気になれないのでよほどのことが無い限り行かないと思う。
  • 会社の人に教えられた展覧会で、東京芸術劇場の『第8回 monochrome展』を見に行った。こういう書道があるとは全く知らなくて、自由な雰囲気が伝わってきてとても楽しそうに感じた。眺めていて飽きなかった。写真撮影OKで写真を拡散してくれというのはイマドキだね。
    • ワイは高校生まで書道を習ったが全く芽が出なかった。
  • その後、東武百貨店の『開店55周年記念 食の大北海道展』を見に行った。記念という割には、かわり映えしないように感じた。GW最終日のせいか、時間がまだ早いせいか、空いていた。チラ見してから、『ハゲ天』に向かった。
  • 食後、もう一回物産展をチラ見してから池袋を離脱した。丸の内線で後楽園にでた。