みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • お土産を探しながら、さくら通りをやすらぎの道を行ったり来たりした。
  • 細い道にはいると、怪しげな店があった。あまりに狭すぎて、火事にでもなったら一貫の終わりだな。
  • 小さい神社がたくさんありスギィ。
  • 猿沢池にでて小休止した。
  • 興福寺の見納め。自販機でジュースを買って小休止した。珍しい缶があると思ったら、寄付のためで缶はでないとのこと。シールでも何でも、出てくれたら記念になるのに。
  • 駅の地下でお土産を購入して、ビールを1本買った。
  • 16:00、近鉄奈良駅発、歩き回ったからビールが最高に美味い。裂けるチーズを裂かないで食べるとむにゅむにゅして面白い食感だった。