みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上州地粉うどん まつもと(゚д゚)<メシウマ

  • 12:46、入店。実は『わへい』の隣だった。結論から言うと、この店にして大正解。例の試食の饅頭を薦めている店員が見えているwww。
  • 上州もち豚つけ汁うどん、秘幻本醸造草津ラベル。
  • 平たい麺に豚のつけ汁がよくあうし、日本酒にもあう。ビールは不正解。あっという間に平らげてしまった。お通しの大根の漬物も美味しかった。ご飯がほしくなるなー。豚肉も美味しいが、何気に長ネギも美味しい。
  • お店は出来て間も無いのか非常に綺麗だったし、店員さんの対応もよかった。事前情報もなくふらっと入ったけど、大当たりだった。